福岡リミッツ 掲示板

12158
福岡リミッツの掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

車椅子バスケットボールキャンプin千葉2015開催のお知らせ - NPO法人Jキャンプ スタッフ鈴木 URL

2015/04/14 (Tue) 15:15:22

平素よりお世話になっております。
NPO法人Jキャンプの鈴木です。
2年ぶりに車椅子バスケットボールキャンプを開催することとなり、
ご案内をさせて頂きたくご連絡いたしました。
皆様の参加を心よりお待ちしております!

☆・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           NPO法人Jキャンプ            
   車椅子バスケットボールキャンプin千葉2015    
             開催のお知らせ             
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・☆

今夏、2年ぶりにNPO法人Jキャンプの車椅子バスケットボールキャンプが帰ってきます!

詳細はHPにてご確認ください。
http://jcamp.jp/
皆様の参加を心よりお待ちしております!


■□ 第12回Jキャンプファンダメンタル □■
【実施期間】
 2015年8月8日(土)~10日(月)
【場 所】
 千葉ポートアリーナ
【参加資格】
 車椅子バスケットボールをもっと好きになりたい方(健常者も可)40名
【費 用】
 参加費 33,000円(宿泊費・食費込、交通費自己負担、リバーシブル等支給予定)
【参加申込】
 締切 2015年5月8日(金)必着

■□ 第2回Jキャンプforコーチ □■
【実施期間】
 2015年8月9日(土)~11日(月)
【場 所】
 千葉ポートアリーナ
【参加資格】
 車椅子バスケットボールのコーチをしている方・今後コーチを志す方 10名
【費 用】
 参加費 20,000円(宿泊費・食費込、交通費自己負担、Tシャツ等支給予定)
【参加申込】
 締切 2015年5月8日(金)必着

本当に感謝しかありません。 - azumi URL

2014/09/16 (Tue) 03:46:19


知っておいて損はない情報になると思います。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

支援してくれました! - cocoa URL

2014/09/06 (Sat) 10:48:21


最後に一つ、いわせてください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
他の人と同じく、私も驚きました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
急いだほうがいいと思います。

神様はいるんだなって思います。 - 高階 URL

2014/09/01 (Mon) 19:21:48


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

日本の事件と一致するフランス国王 - うさぎ

2014/01/08 (Wed) 19:16:38

日本の事件と一致するフランス国王

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page306

その国王は、フィリップ4世だった。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

いよいよです! - ゆりこ

2013/12/06 (Fri) 12:20:20

明日は、朝日九州杯!今までの練習成果が試される時です。みなさん、準備は万端ですか?スタッフとしてみなさんが試合に集中できるようサポートしていきますので、よろしくお願いします。では、明日会場でお会いしましょう♪

Re: いよいよです! - SUN

2013/12/07 (Sat) 00:32:28

ベストを尽くして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

応援してるぞーo(^_-)O

Re: いよいよです! - ゆりこ

2013/12/09 (Mon) 15:56:02

SUNさん応援ありがとうございました!
いつも、ハラハラ・・ビクビクな試合展開ですが、朝日杯はむしろハラハラ・・ドキドキ・・な試合でとても興奮しました!!!!!SUNさんにも見てほしかったなぁー(>_<)来年こそは、東京行きたいなー☆

アンゲラ・メルケルの疑惑 - うさぎ

2013/11/22 (Fri) 19:51:33

アンゲラ・メルケルの疑惑

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page311

実は、誕生日と首相就任日に疑惑が溢れていたのだった。

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p002.html)

初めまして 石橋 

2013/11/08 (Fri) 19:28:16

 いつも会う車いすの貴方と、楽しい会話が出来て
とても嬉しかったです。

今度福岡で試合が有ったら、誘って下さい。
見に行きたいと思います。



Re: 初めまして - ゆーた

2013/11/19 (Tue) 12:46:53

初めまして。
掲示板への投稿ありがとうございます。
福岡リミッツ選手の中嶌と申します。
車椅子バスケットに興味をお持ちでしょうか?
福岡での大会はしばらくないのですが、
よかったら、練習を見学してみませんか?
返信お待ちしております。

Limitz杯 - ゆりこ

2013/06/26 (Wed) 12:23:00

参加された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
どうなることかと内心ヒヤヒヤでしたが、皆で協力しあって無事に開催できましたね♪今回の反省点を次回に生かして、より良い大会をつくっていきましょうー!!

・・・って、ことで打ち上げのバーベキューはいつ頃の予定でしょうか?笑

今週は・・・ - Shin

2013/06/17 (Mon) 22:36:23

今週はLimitz杯です。
みなさん・・・覚えてますか?

いろいろと準備ができてない部分もありますが,無事に開催できるように,ラスト1週間みんなで頑張りましょう!!

6月は・・ - ゆりこ

2013/06/04 (Tue) 16:57:39

リミッツ杯ですよ!
今月は、試合やら合宿やら強化練習やら続きますが、みなさん体調に気をつけて頑張りましょうー!!ね♪
そろそろ・・バーベキューの季節ですな☆今年は、どこであるのかなかな~♪♪

Re: 6月は・・ - SUN

2013/06/08 (Sat) 05:09:55

♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 6月は・・ - ゆーた

2013/06/15 (Sat) 08:18:49

今月は、大会が続いてがんばろうとした時に広島で車をガリガリし、それに反省することなく、またも事故りました笑

それにめげることなく、九州合宿頑張ってきます!

久しぶり。。 - SUN

2013/05/13 (Mon) 21:03:03

みんなに、随分会ってないですねー。。

たまには、みんなの顔がみたいものだぁー。

リミッツのバスケを久しぶりに見たい気分〜

お久しぶりです! - ゆりこ

2013/05/14 (Tue) 16:45:16

是非!ぜひ!
すこぉーーーーーーーーーーーーー........しずつですが、リミッツは進化を遂げようとしています。その、すこぉーーーーーーー.........しの進化・成長を見に来てください!!なっなんと!今度の日曜は「強化練習日」です!夜の練習は厳しいかと思いますが、9時~17時までみっちり(?)練習してますので、私に会いにきてくださーい♡

Re: 久しぶり。。 - ゆーた

2013/05/14 (Tue) 19:24:59

是非ぜひ!
みんなもヒロコさんの顔を見たいと思いますよ(^-^)

Re: 久しぶり。。 - SUN

2013/05/14 (Tue) 23:21:33

ゆりこに、会いたいね(笑)
ゆーたは、車・・・・・(笑)

今年は、イチゴ

Re: 久しぶり。。 - ゆりこ

2013/05/15 (Wed) 12:06:33

今年は、イチゴ...
何やら気になる終わり方ですね(笑
そろそろバーベキューの季節ですね♪
誰が企画してくれるのかなぁ~(笑)

Re: 久しぶり。。 - SUN

2013/05/16 (Thu) 23:44:26

なんでか、途中以降が消えた(笑)

いちご。。


また、
みんなで
摘みたかったぁー。

Re: Re: 久しぶり。。 - ゆーた

2013/05/17 (Fri) 19:41:30

そうですね。
これからの季節はイベントがいっぱいですね(*^^*)
車は.......どうせまた事故るんで、直しません!!笑

5月♪ - ゆりこ

2013/05/01 (Wed) 13:45:14

今日から選手権優勝に向けての取り組みが始まるようで・・
3ヶ月後、チームがどのような変化を遂げているのか、たーのーしーみーーーーーー♪♪ ( ̄ー ̄)

BBSの書込みも課題にいれましょうよ・・キャプ(笑)

Re: 5月♪ - ゆーた

2013/05/08 (Wed) 07:20:18

頑張っていきましょー!
何事も継続!
今の気持ちを大事に選手権までいきましょう!

お疲れ様でした! - ゆりこ

2013/04/22 (Mon) 12:07:10

昨日の練習試合は、どうでしたか~?
サンライズ杯での反省点は、改善できましたか~??
どんな試合だったのか・・・気になるぅぅぅぅぅ(>_<)

サンライズ杯 - ゆりこ

2013/04/16 (Tue) 12:11:00

お疲れ様でした☆
3位おめでとー♪日曜は、練習試合!その次は、合宿とバスケ三昧な週末ですが、ケガには十分気をつけて頑張って来てください♪アップは・・・自分で意識してしましょうね(笑)あは♪

Re: サンライズ杯 - ゆーた

2013/04/17 (Wed) 22:33:21

了解です!
みんなでがんばります!

明日は! - ゆりこ

2013/04/12 (Fri) 17:21:49

サンライズ杯!
チーム一丸となって勝ちにいきましょーーーーーーーっ!
そうしましょう♪♪

車椅子バスケットボールキャンプ開催のお知らせ - NPO法人Jキャンプスタッフ URL

2013/04/04 (Thu) 13:13:18

平素よりお世話になっております。
NPO法人Jキャンプスタッフの伊藤と申します。

当法人が行ってきたキャンプは、
皆様に支えられ、今年で11回目の開催を迎えることが出来ました。
今年はファンダメンタルキャンプに加え、
コーチの為のキャンプ、Jキャンプforコーチを平行して開催します。
これはJキャンプスタッフが数年にわたり受講してきた、
イリノイ大学のコーチングクリニックのエッセンスをご紹介しながら、
車椅子バスケットボールのコーチングについて学ぶものです。

詳細はHPで近日中に掲載予定です。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

■□ 第11回Jキャンプファンダメンタル □■

【実施期間】
 2013年8月9日(金)~11日(日)
【場 所】
 茨城県立医療大学
【参加資格】  
 車椅子バスケットボールをもっと好きになりたい方(健常者も可)40名 
【講 師】
 海外講師は2名(アメリカ・イリノイ大学出身、パラリンピック経験者等)
 補助講師・モデルプレーヤーは日本代表経験者が多数います。
【費 用】
 参加費28,000円+宿泊費5,000円(2泊分食費含む)
【参加申し込み締切】
 2013年5月10日(金)必着

■□ 第1回Jキャンプforコーチ □■

【実施期間】
 2013年8月9日(金)~11日(日)
【場 所】
 茨城県立医療大学
【参加資格】  
 車椅子バスケットボールのコーチングを学びたい方 10名 
【講 師】
 及川晋平(NPO法人Jキャンプ理事長、ロンドンパラリンピック男子日本代表AC等)
 ファンダメンタルキャンプの海外講師が一部セッションを担当予定
【費 用】
 参加費15,000円+宿泊費5,000円(2泊分食費含む)
【参加申し込み締切】
 2013年5月10日(金)必着

4月です♪ - ゆりこ

2013/04/02 (Tue) 16:33:53

ゆーた!しん!!社会人デビューおめでとう☆
仕事とバスケの両立!頑張れよ♪

Re: 4月です♪ - shin

2013/04/02 (Tue) 20:49:24

ありがとうございます!
仕事とバスケどちらとも頑張ります!

Re: 4月です♪ - ゆーた

2013/04/04 (Thu) 07:30:25

ありがとう。
税関係の職場に配属されました。
精一杯がんばります!

リーグ戦 - ゆりこ

2013/03/18 (Mon) 18:29:06

お疲れ様でした(^0^)
そして..そして..リーグ昇格イェーイ☆ハラハラ..ドッキドキな初戦を制し、見事1位とったどーーーっ!!

Re: リーグ戦 - ゆーた

2013/03/18 (Mon) 21:07:00

お疲れさまでした!
チームとしても得るものが多い試合だったと思います。
次にいかしましょう!

管理人さんお問い合わせの件ありがとうございました。

九州合宿☆ - ゆりこ

2013/03/02 (Sat) 15:47:58

参加のみんなー!しっかり学んで成長してこぉーい!(^0^)

Re: 九州合宿☆ - ゆーた

2013/03/03 (Sun) 23:39:23

九州合宿土曜のみでしたが、行ってきました。
今回は、ストップを課題とした合宿でした。
いい勉強させていただきました。

Re: 九州合宿☆ - みう

2013/03/13 (Wed) 07:33:15

ゆうた、合宿お疲れさま!

ん?
参加したのはゆうただけ?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.